◆勤務地:
【1】事務局内業務→→9/即日(勤務開始日応相談)~12/12・12/26、各平日、9:30~18:30予定(1H休憩有)¥9720-~→→最寄:地下鉄谷町四丁目、堺筋本町駅近くの事前イベント準備事務局事務所内
【2】本番日会場内業務→→12/12~25、毎日、14:00~22:00予定¥8640-~
現地ライトアップ会場大阪中之島内→→最寄:JR大阪環状線福島or地下鉄淀屋橋駅前会場)
※業務延長はほぼないです。
◆内容:お客様からのイベント関係のお問い合わせ電話対応、パソコンを使用してのデータ入力・作成補助・上記イベント告知ホームページ更新補助、来客対応等
本番日会場内業務は会場インフォメーションorイベント運営本部での全般補助。
◆高校生・過度な染長髪・アクセサリー・髭不可
◆待遇:交通費全額支給・12/24・25別途手当有
◆服装:ベージュor黒パンツ・スニーカー/【1】は黒系ダークスーツ予定
◇過去に会社事務所内で電話対応経験したことがある方・パソコンエクセル・ワード・パワーポイントが使用できる方は優遇致します。(パソコン業務はむずかしくないです)
◆御応募の際『事務局』備考欄へ記載お願い致します