レギュラースタッフ・管理スタッフ


【レギュラースタッフ・管理スタッフとして業務して頂く方を募集しています。】

『勤務条件』
週4日以上程スケジュールをこちらの会社へお渡して頂くことが可能な方(日程は応相談)
(各日スケジュールは、内勤or会場の決定は事前に相談させて頂いて決定を行います)
イベント・コンサート日には会場にて管理スタッフとして業務して頂ます。
イベント・コンサート日でない日は事務所内にて業務を手伝って頂ます。


『応募資格』
過去に同じような業務をされた方が好ましいですが、
未経験だけど、一度経験することを検討していてやる気がある方。(待遇応相談)
将来イベント・コンサート関連に興味があり、関係する会社に就職を考えられている方。
フリーターの方大歓迎です。
未経験の方は待遇は応相談。
(正社員登用制度も有)
※過度な染髪、アクセサリー、髭・長髪(男性)、ネイル、長爪不可

【★★会場業務★★/関西の各会場】
◆時間:イベント・コンサート業務日により異なりますので事前にお伝えします。
◆≪待遇/業務内容により待遇変動します。/交通費日給に含むこともあります。≫

[イベント]
AD(アシスタントディレクター)業務拘束時間5H~13H→→¥10000-~¥20000-/1日
D(ディレクター)業務拘束時間5H~13H→→¥15000-~¥30000-/1日

[コンサート]
リーダー(チーフ)5H~13H→→¥8000-~¥19700-~/1日

◆業務内容
◇業務して頂くスタッフ管理・管理補助(集合時間各スタッフ集合確認含)
※事前に御相談させて頂きスタッフとしても業務して頂くこともあります。

【★★内勤業務★★/地下鉄長堀鶴見緑地線西大橋駅前事務所】
◆時間:10:00~18:00予定
◆≪¥8000-~/交通費支給≫
※業務延長して頂く日も有。その場合は別途お支払いさせて頂ます。

◆業務内容
◇電話対応
◇各会場から戻ってきた備品片付け
◇各会場へ持って行く備品準備(当日会場迄運搬をお願いすることもあります。)
◇こちらの会社へ登録頂いているスタッフの方のスケジュール管理補助
◇資料作成・準備補助(そんなに頻繁にないです)
◇その他関係する事務補助

★★御応募の際『レギュラー・管理スタッフ』備考欄へ記載お願い致します。

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