11月即日~2021年8月頃迄イベント事務局(大阪市内)


◆勤務地:大阪本町オフィス内

◆時間:9:30~18:30予定(1H休憩有)¥9600-~/1日

◆内容:来年実施されるフォーラム関係の事務局です。お客様からのイベント関係のお問い合わせ電話対応、パソコンを使用してのデータ入力・作成補助・上記イベント告知ホームページ更新補助、来客対応等

◆高校生・過度な染髪・アクセサリー・長爪・派手なネイル不可

◆待遇:交通費全額支給

◆服装:オフィスカジュアル

◇過去に会社事務所内で電話対応経験したことがある方・パソコンエクセル・ワードが使用できる方は優遇致します。(パソコン業務はむずかしくないです)

◆勤務条件:勤務開始日応相談、週4~5日勤務可能な方

◆御応募の際『事務局』備考欄へ記載お願い致します

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